沖縄県 |  石垣市 |  竹富町 |  与那国町

>TOPページ



-新聞社-
[八重山日報]
[八重山毎日新聞]
[沖縄タイムス]
[琉球新報]


便利リンク


島別掲示板
石垣島西表島・由布島竹富島波照間島与那国島鳩間島小浜島嘉弥真島(カヤマ)新城島(アラグスク・パナリ)
八重山情報掲示板
お店会社のPRイベント情報求人情報中古車・バイク・船不動産情報売ります・買います仲間・友達募集教えて〜チャット

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 284 ツリー ←次へ | 前へ→

PC修理 おお 09/9/2(水) 11:32

Re:PC修理 hhh 09/9/5(土) 5:32
Re:PC修理 おお 09/9/5(土) 9:19
Re:PC修理 hhh 09/9/5(土) 16:52
Re:PC修理 おお 09/9/5(土) 16:59
Re:PC修理 hhh 09/9/5(土) 18:15
[投稿者削除]
Re:PC修理 hhh 09/9/6(日) 9:53

Re:PC修理
 hhh  - 09/9/5(土) 5:32 -

引用なし
パスワード
   ▼おおさん:
>東芝のダイナブックの調子が悪くなってしまいました。
>キーボードのひとつのボタンだけ、ずっと押されている状態になることが多く、そのボタンのカバーのような板をはずして掃除をしましたが、まったく良くなりません。
>また、左側のファンの故障か、使い始めて三分くらいでPC自体が、すごく熱を持ってしまいます。
>どなたか個人的にでも、無料で、もしくは安くPCを見ていただける方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。
>よろしくお願いします!


川平にいい修理屋さんがいます。

Re:PC修理
 おお  - 09/9/5(土) 9:19 -

引用なし
パスワード
   hhhさん
ありがとうございます。
出来れば詳細を教えていただけますか?

Re:PC修理
 hhh  - 09/9/5(土) 16:52 -

引用なし
パスワード
   ▼おおさん:
>hhhさん
>ありがとうございます。
>出来れば詳細を教えていただけますか?

大阪の方です。私も友人に教えてもらいました。
PCが異常なほど熱を持ちすぐに落ちていました。
とても親切な方ですよ。
わざわざ家の前まで取りにきてくれて
修理後も届けていただきました。
5000円〜10000円でPCの状態にもよるそうです。
修理後、PCにびっちりとホコリがつまっていたようです^_^;
あと小さいアリ(赤い)が沢山いて
除去するのにとても大変だったそうです。

石垣のPC修理屋は一番安くて30000円です
私はその方に10000円ジャストでした。出張費込みです。

Re:PC修理
 おお  - 09/9/5(土) 16:59 -

引用なし
パスワード
   連絡先か、住所を教えていただけますか??
ぜひお願いしたいです!

Re:PC修理
 hhh  - 09/9/5(土) 18:15 -

引用なし
パスワード
   ▼おおさん:
>連絡先か、住所を教えていただけますか??
>ぜひお願いしたいです!


先に修理屋さんに連絡します。
住所はどこですか?
市内ですか?おおまかな場所と
お名前お願いします

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/9/9(水) 9:19)

Re:PC修理
 hhh E-MAIL  - 09/9/6(日) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼おおさん:
>▼hhhさん:
>すみませんが、メールか何か載せていただけますか?(匿メールでOKです!)
>そちらに詳細をご連絡します。
>よろしくお願いします!


いいえ、名字と、おおまかな所在地を言っていただければ。
知らない方には、修理屋さんもビックリすると思って^_^;
私も公開掲示板に個人情報のせるつもりはありません。
一応アドレスのせておきました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 284 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
116712
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.